お得なキャンペーン

クレジットカ-ドを50枚以上発行してきた私のメインカ-ド

クレジットカードを50枚以上発行してきた私のメインカード

皆さんはクレジットカードを作る際,何を基準に選んでいますか?
年会費・還元率・ポイントの使いやすさなどカードを選ぶ基準は人によって変わります。私の選ぶ基準は2つ。

(PR)ロリポップ!

 

攻めるカ-ドと守るカ-ド

守るカードは節約に貢献できる年会費無料のカードで年1万・2万ポイント貯めて生活費の補填に使うもの。これに対し攻めるカードは年会費こそかかるものの年会費の何倍もの特典を享受できるものです。
今回紹介するはマリオットボンヴォイカードは年会費49,500円(税込み)の高級カードです。年会費を考えれば普通はオススメしませんがこのカードには年会費を遥かに超えるベネフィットがあります。なぜこのカードが私のメインカードなのか?どれほど凄いカードなのか?4年間使い続けたマリオットボンヴォイカードのメリットを紹介します。

マリオットボンヴォイカードとは

世界最大のホテル会社マリオットが発行しているクレジットカードです。シェラトンやウェスティン、リッツ・カールトンといった名だたるホテルを率いるマリオットの発行するカードはホテル宿泊に特化しているのはもちろんマイル交換も可能な万能カードです。まずはSマリオットボンヴォイカードの大きな特徴を書き出し、各項目ごとに見ていきます

(PR)ヤフーパック(JAL便)|沖縄の人気ホテルランキング (PR)敷金なし・礼金なし・更新料なし・全国47の都道府県に100,000室以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です